無題188



「着せ替え上手」

なんとなく仲間内のあいさつ代わりに使っていたシステムでしたが、
昨日の夜、2chにいた見ず知らずの方々の中で、
本気で(彩水が個人的に)気にいった着せ替え上手さんをほめてみました。



本気で気にいったよ

無題183
温泉の受付をしに、訓練所前に集まった人たちの中で・・・。

今まで見た中で一番、猫耳フードがにあっていた
淡い色調のドレスがとっても女の子らしくてかわいい。
ちょっと光ってるのも下品になることなく、更にやわらかい雰囲気に・・・。
んで、武器はどっかり黒光りした大砲・・・っていうところもツボでした




無題184
温泉受付後、北門から噴水に向かう橋の途中で・・・。

こちらは暗めの色合わせで、「現実味」のある服装と髪型。
落ち着いた感じで嫌みがないところが好きです。
オニキスも毒々しくなっていなくてかわいかったです^^




無題185
温泉終了直後、中央で戦っていらっしゃった方々の中で・・・。

和服が好きー
私は上手に着られなかったピンク浴衣なのですが、
淡い色のリボンと番傘の紫がきれいに合います・・・。
『黄色』系を排除してあるのでまとまりがいい感じがします。








無題186
温泉後、ミルダン前で・・・。

つやつやごはん!!
春にあったGMイベントのファッションコンテストを思いだしました。















無題187
温泉後、倉庫前で・・・。

おぉ、胸板・・・
特攻服は黒が一番好きです。
目はサングラスで隠して、でっかい下駄・・・これは粋!!
















以上、

知らない方々を勝手にご紹介してしまいましたので、
お名前は載せられませんが、なんとなくわかっちゃいますでしょうか・・・。
ご迷惑でしたら、ホントにごめんなさいです><


尚、これは「私の好み」で気になった方を捕まえただけですので、
一般的なファッション感覚とのズレがあっても見逃してください。




ばな素材